5/11(土)10時~ 親子で楽しむ新春花育イベント開催のお知らせ!!

honne_main
期間 2019/05/11~2019/05/11
時間 2019/5/11 10時開始
場所 長岡LIXILショールーム(新潟県長岡市古正寺3丁目246)

【親子で花育を楽しもう!】ということで、親子で参加いただける花の寄せ植えイベントを開催したいと思います♪


花育(はないく)という言葉をご存じでしょうか。


最近聞いたことある方も多いと思いますが、花育とは、普段の生活であまり触れることのない花や植物に実際に触れて子供の感性や育てる事の喜びを親子で共有しようというものです。


食育などとは違い、普段の生活で花や緑に接することは少ないと思います。


そこで、小室建設は、資格を持つ専属講師と一緒に楽しく寄せ植えをすることで緑の大切さ、花のキレイさを知っていただけたらという思いで今回、開催に至りました。


親子で寄せ植えという機会は中々ないと思いますが、この機会にみんなで楽しく花育しましょう!


会場規模の関係で、先着約10組様限定企画となります。


予約受付は、下記の連絡先までお問い合わせください。


担当者:小室 超(080-2008-2210)


みなさまのご参加、心よりお待ちしております!


日時:5月11日(土)


時間:10:00開始


参加料:500円


場所:長岡LIXILショールーム(新潟県長岡市古正寺3丁目146)


※特に持参するものはございません。


お子様の年齢制限はございません。
当日は土を扱うため、汚れてもいいような服装でお越しください。


KOMURO



 


(有)小室建設

空気をデザインする家づくり

より良い住宅を追い求めて60年、そこにあったのは目に見えないところの重要性でした。“空気をデザインする”は、比喩的な表現でも空想の目標でもありません。家のデザインは?スタッフの技術は?間取りは?建材は?内装・外装は?
・・・何のためにそれらを考えるのか?結果は、いつまでも住みやすい家をつくるためでした。
“良い家造ってるね!”をすべてのお客様に言っていただくために、KOMUROは
“空気をデザイン”し続けます。