モデルハウス見学会開催!

honne_main
期間 2019/11/02~2019/11/30
時間 11/2(土)~11/30(土)
場所 新潟県長岡市寺島町869
アイフルホーム長岡店で、モデルハウス見学会を開催しております!

 


「いえづくりで大切なことって何?」「使いやすい家事動線って?」「断熱材の違いを触って確かめたい!」アイフルホーム長岡店で、体感しましょう!

 



家づくりに関するお悩み、解決いたします!

ご来場されたご家族様に、洗剤セット/カレー食べ比べセットをプレゼント!

 

また、事前にご予約頂けたら、QUOカード1,000円分をプレゼント;)

ご予約はコチラから




 

また、アイフルホーム長岡店では、スタンプラリーを開催しております!

オープンハウスやLIXILショールームにいって豪華賞品をGETしましょう♪

 

2ポイントがもらえる、はじめてのおうちづくりセミナーも同時開催!

「おうちづくりって何からはじめたらいいの?」「資金計画ってなに?」

家づくりのプロに無料で相談できちゃう、お得なセミナーです。

 

11/2(土)・11/3(日/祝)・11/4(月/振)

11/9(土)・11/10(日)・11/16(土)・11/17(日)・11/23(土)・11/24(日)・11/30(土)

 

{午前の部}

10:00~12:00

{午後の部}

14:00~16:00

 

ご希望の日時を選択して、下のリンクより、ご予約を確定してください。



 

アイフルホーム長岡店・柏崎店

【9年連続キッズデザイン賞受賞】子どもにやさしい=皆に優しい住まいづくり

「バリアフリー」「ユニバーサルデザイン」 住まいが、家族にもっとやさしくなるために、日本の家づくりは進歩を重ねてきました。 しかし、従来のユニバーサルデザインの家は“大人目線”でつくられた住まい。 大人のサイズが基準になっていることが多く、 “子どもの”立場で考えると、まだまだ様々な工夫が必要です。 子どもは“小さな大人”ではなく、 大人には見えないものを毎日たくさん発見する目があり、 子どもの見え方、世界があります。 それをふまえた家かどうかで、理想の住まいは全くちがうカタチになります。 私たちアイフルホームは、子ども目線で家族の安全を考え、 子ども目線で、家族の時間と、家族の関わりを一つ一つ見つめ直しました。 「キッズデザインの家」、 それは子ども目線の追求から生まれた家。 そしてもう一歩踏み込み、家族に寄り添い、家族を支える “みんなにやさしい”住まいです。