長岡市大島モデルハウス

honne_main
期間 2018/03/26~2019/03/26
時間 【スタッフ在住日】毎週土日/10:00~17:00
場所 大島本町3丁目、事務所の近くです。ご不明な際はいつでもお電話くださいませ。

【モデルハウスの見どころポイント】


玄関を開けると、まずエコカラットを使用した造作飾りが目を引きます。玄関はセパレートタイプの仕様、来客用と家族用に分かれていて収納力もバッチリです。


リビングに入ると解放感のある吹き抜けがお客様を迎えます。ダイニングキッチンはアイランド型となり、お部屋の真ん中にあるオープンキッチンとなっております。常にママの目線が子供に届くように配慮されています。


家事動線を最短に結ぶため、キッチンの奥は洗面スペースとなっております。最小の移動距離で家事ができます。


間取りは、階段を中心にぐるぐる回れる回遊動線となっております。


又、玄関ホールから直接入ることができる和室は、モダンスタイルの客間としても使えます。


1階には無垢の床材を使用し、壁も漆喰を塗って仕上げています。飾り棚やテレビボード、洗面台など所々に手作り造作があり見る人の目を引きます。


2階は各室の壁クロスを1面のみアクセントとして柄を変えるなど、デザイン性も考慮された空間となっております。


ホールには共有スペースとして本を読んだり、勉強したりと多目的に使えるカウンタースペースもあります。


バルコニーとベランダをそれぞれ完備しており、物干しスペースも十分です。

(株)三井工務店

あなたの街の三井工務店

こんにちは、代表の笹崎辰裕です。

私たちは工務店は「人間関係づくり」だと考え、お客様と徐々に打ち解けて、仲良くなっていく、その『過程』を大切にしています。住まいは、「お客様」×「工務店」×「職人さん」の共同作業です。ですから私は、笑顔でおつきあいできるように最大の努力をしています。法隆寺の宮大工・西岡常一さんが「木を組むには人の心を組め」と言いましたが、まさにその通りです。

そして完成した後の皆様の毎日が素敵になるように、完成後のお客様の生活をデザインする気持ちでお住まいを作ります。そのためには、100%満足していただける住まいをつくるしかありません。「新しい住まいを建てる度に、人の輪が広がっていく!」私たちはそんな思いで住まいづくりをしています。