「子ども導線」のただいま収納シリーズ搭載 新モデルハウス『遊』

honne_main
期間 2018/04/12~2019/04/12
時間
場所 上越市大貫地内

家’Sハセガワの新しいモデルハウス『遊』がオープン!


パパ・ママ必見!子どもを規則正しい習慣に導く「子ども導線」を採用した子育て世代のためのモデルハウスが完成いたしました♪


見どころポイントは・・・


★アイランドキッチンと大きなダイニングテーブルで楽しくお手伝いができる


★リビングには家族をつなぐ吹き抜けがありコミュニケーションが深まる


★子供が自由に落書きできる黒板を壁に設置し、自由な発想を育む


★リビングと階段の踊り場が一体感のある遊び場になる


新モデルハウス『遊』には、子ども専用機能「子ども導線」のただいま収納シリーズを搭載しております。


 


気になる!子ども導線とは・・・?


http://www.sumirin-crest.co.jp/kodomodousen/



お子様を規則正しい習慣に“導く”工夫が盛りだくさん♪子どもを注意するのではなく、誉めてあげる家づくりの秘密をぜひ一度ご体感下さい。皆様のご来場、心よりお待ちしております。

家’Sハセガワ株式会社

「住むことによろこびを感じる家」それが私たち家’Sハセガワの住まいづくりのテーマです。

家づくりは、真っ白なキャンパスに絵を書くようなものです。
私たち家’Sハセガワは、まずお客様とじっくり語り合い、いっしょに絵のモチーフを固めていきます。
そしてご家族の生き方や個性をデザインした家に、私たちはお客様といっしょに『題名』をつけます。 
ご家族の個性や思いが込められた、 世界に一つだけのオーダーメイドハウスと呼ぶにふさわしい題名を。
あなたも、私たち家’Sハセガワといっしょに、個性で彩られた、世界に1枚しかない、 夢の家を描いてみませんか?