長岡市旭岡モデルハウス「素足の家-百景-フォルカーサ」

honne_main
期間 2018/08/10~2019/08/31
時間 10:00~17:00(10/15~21は20:00迄営業)
場所 長岡市旭岡2丁目170(クロスタウン旭岡内)

2018年7月より長岡市旭岡(クロスタウン旭岡)に新モデルハウス「素足の家-百景-フォルカーサ」がオープン致しました!プロヴァンステイストの外観と、カフェスタイルの内観



忙しいパパ・ママが動きやすく、生活しやすい「カジタン・カジラク」な間取りとなっております。(※カジタンとは、家事を時短するという意味です)


また地震・災害・耐雪に強い家「テクノストラクチャー」を採用した長期優良住宅となっております。



年中無休(※)で営業しておりますのでぜひこの機会に皆様のご来場心よりお待ちしております!


詳しくは当社HPへ(https://www.arceight.co.jp/forcasa/index.php)


※10/15~21「あかり」と「音」を楽しむナイト見学会



 

(株)アークエイト

地域、風土に寄り添った誠実な家づくりをしています

■アークエイトの住まい方のご提案

【整理整頓のできる空間づくり】 心地の良い暮らしのために、ライフスタイルに合った収納スペースを提案。すっきりとした美しい空間で、わが家への愛着もひとしお、感じることができます。 【利便性を考えたトータル設計】 利便性の高い住まいとするために、住まうご家族のライフスタイルと風土を考慮し、機能・動線・空間についてバランスを考え総合的に設計します。 【愛着のあるデザイン】 わが家が最も心地の良いと思える時間や空間とするために、お客様と共にデザインし愛着のある世界で一つの住まいを創り上げます。 【おもてなしの心から創り上げる】 「帰りたくなるわが家」となるために、満足感をぐっと高める要素を散りばめたプランニングを限られたご予算の中で実現し、心地良く過ごしてほしいという私たちアークエイトの心です。